SSブログ

カーネーション 歌詞 [カーネーション 歌詞]

カーネーション 歌詞いいですよね、なんか
この時代だからこそ癒されるものがあります。


もちろんこの楽曲は椎名林檎さんのものですね。
林檎さんのイメージは巻き舌バンバンで
行きまくっている感じですが、これはなんかいいですよね、
素直に表現している感じですよね。


そんな魅力満載の椎名林檎さんのカーネーションの歌詞を紹介いたします。

カーネーション (carnation)
作曲︰椎名林檎
作詞︰椎名林檎

歌詞です、いいでしょ!?

小さく丸めた躯は今
かなしみ隠し震えて
命を表しているのね
重く濡らした瞼は今
よろこび映す日の為
心を育てているのね
かじかむ指ひろげて
風に揺れ雨に晒され
遥か空へ身を預けて
‥生きよう‥
何も要らない私が今
本当に欲しいもの等
唯一つ、唯一つだけ

NHKドラマ「カーネーション」主題歌
になってます。
椎名林檎/カーネ...

椎名林檎/カーネ...
価格:1,200円(税込、送料別)



これ聴くとなんか癒されないですか?
ヤバくないですかね、これ・・・





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。