SSブログ

カーネーション あらすじ 第10週 59 [カーネーション あらすじ 第10週]

連続テレビ小説 カーネーション(59)「秘密」
2011年12月9日(金) 8時00分~8時15分
の放映分のあらすじです。

秘密の10週も金曜まできましたね。まさに秘密中の秘密、
ついに浮気が発覚、なにやら昼ドラの世界になってまいりましたが・・・
浮気防止にこんなのがあるんですね・・・こわっ;


写真の女が勝(駿河太郎)の浮気相手と知るにいたります。
糸子(尾野真千子)は怒髪天を衝く状態ですが、
知っていた善作(小林薫)は意に介さないようです。


自分は女として見られておらず、仕事好きだから重宝されたのだと
思い込み、立腹する糸子さんでした。


糸子は奈津(栗山千明)に相談しようとしますね。
男たちではなくてね、おお、これはきわめて珍しいパターンですよ。


さてさて問題解決になりますかどうか、ちょっと気になる感じです^^
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。