SSブログ

カーネーション あらすじ 第11週 63 [カーネーション あらすじ 第11週]

連続テレビ小説 カーネーション(63)「切なる願い」
2011年12月14日(水) 8時00分~8時15分放映予定の
あらすじになります。

まあ、火事やら出産やらいろいろありますね~
でも、またまた閃いた糸ちゃんでしたが
さてこのあとどうなりますか?

63話の内容ですよ!!

アイデアを思い付いた糸子(尾野真千子)は元の着物に
戻せる製作方法を研究し、もんぺ教室を開設します。

貞子(十朱幸代)のモンペは、最高級テイストの大島の着物から作ったもの
だったのです、大島紬などですね。高級なモノとの融合ですね!!


最初の客はサエ(黒谷友香)です。サエをはじめ街の女性たちは、
鮮やかな着物に大胆にハサミを入れてモンペを作成します。


こうして華やかなもんぺが完成!!
かなり思い切りがよくないと、できない技です。


これがヒットし、教室ははなやいだ雰囲気につつまれますよ。
これが続けばグッドなんですけどね・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。