SSブログ

カーネーション あらすじ 第12週 67 [カーネーション あらすじ 第12週]

カーネーション あらすじ 第12週 67話です。
ついに善作さんが無言の帰宅となってしまいました。
悲しい局面です。

旅先にいるはずの善作(小林薫)の幻を見たと言われ、
死を悟るのでした。


旅先から善作(小林薫)の遺骨が返されてきました。
3日後、骨つぼを抱えて戻ってきた木之元(甲本雅裕)らを前にし、
糸子は世話をかけたとわび、立派な葬式を出すと決然とするのです。

通夜の席で気丈に振る舞う糸子(尾野真千子)でした。


そうこうしていると、思い出話に花が咲きましたが、手伝いの
女性らには小原家に食料が豊富なことが訝られてしまいます。

そんなことは全く知らず改めて善作を思う糸子だったのです。

困難を乗り越えてもまた試練、続いてしまいますね・・・


連続テレビ小説 カーネーション(67)「薄れゆく希望」
2011年12月19日(月) 8時00分~8時15分
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。