SSブログ

カーネーション あらすじ 第7週 41 [カーネーション あらすじ 第7週]

連続テレビ小説 カーネーション(41)「移りゆく日々」
2011年11月18日(金) 8時00分~8時15分
に放映されるあらすじ内容です。

この週もいろいろありますが、
善作さんを何とかしてくれ~って声が多く聞こえます。

番組内容 カーネーション あらすじ 第7週 41
大繁盛の末松商店は、糸子(尾野真千子)が分かりやすく描いたスタイル画をつけるサービスを始めたことで、夜まで客の列が途切れなくなる。

糸子は岸和田に洋服が広まってきたと判断し、自分で洋裁店を開く決意を固める。しかし相変わらず酔っ払って帰った善作(小林薫)は許そうとせず、激しい言い合いに。

善作に殴られても引き下がろうとしなかった糸子だが、顔を合わせることに耐えられず、いったん神戸の松坂家へ身を寄せる。

また善ちゃんともめてしまします!!
おとうが暴れない時は、平和なんだけどね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。