SSブログ

カーネーション あらすじ 第7週 42 [カーネーション あらすじ 第7週]

カーネーション あらすじ の第7週 42話の展開をざっと
ご紹介いたしたいと思います。


第7週に入ってきますね、糸ちゃんの商売はどうなるの?
善ちゃんとの関係は?など興味はつきませんね。



どんなことになっても、大きな心で見守っていくしか
ないですね、視聴している人間としては・・・


カーネーション あらすじ 第7週 42 放映内容
糸子(尾野真千子)が家に戻り、末松商店は連日客でいっぱい、結局今までどおりの生活が続く。
しかし、ある日の夕方、善作(小林薫)は突然、吉田屋で盛大な宴会を催す。

若おかみの奈津(栗山千明)は泰蔵(須賀貴匡)が気になり座敷をのぞくが、内容を知ることはできなかった。

その翌日、善作は店の貼り紙をはがし、小原呉服店の看板を見上げる。
そして、いつもどおり仕事から戻ってきた糸子を、あぜんとさせる事態が待っていた。

NHK朝ドラ
連続テレビ小説
カーネーション 第7週 「移りゆく日々」

※放送予定 2011年11月19日(土)


糸子を、あぜんとさせる事態ってなんでしょうね?
もう待ちきれません、そんな感情を抑えることができませんね。


糸ちゃんの奮闘に期待いたしましょう!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。